top of page
検索
  • 執筆者の写真甲斐あい美

第一回 蓮の会•萌根の会♪

2021 蓮の会•萌根の会


昨年延期になった社中おさらい会。今年から合同開催ということで粛々と準備を進め、ガイドライン+αで対策を行い、何とか開催する事ができましたm(_ _)m



今年は舞台もマスク有で。

集合写真は曲ごとに📸



終曲の【白南風の頃に】

5月の全体合奏リハを直前で中止したため少々心配でしたが、本番は生徒さんの日頃の練習の賜物でした✨白南風とは梅雨明けに吹く風という意味で、季節柄ぴったりな曲でした🍃


ご協力いただきました皆様、助演の先生方、お力添えをいただきまして本当に有難うございました。早く日常が戻りますように✨


会員の皆さん、本当にお疲れ様でした(^^)🌸





閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名刺

bottom of page