top of page
検索
  • 執筆者の写真甲斐あい美

嬉しいサプライズ💐





朝早くピンポーン。

ドアを開けるとお花屋さんが✨

なんと、生徒さんが先日の私の投稿を見て、

サプライズでお花のお届け物をして下さいました🎁

朝から幸せ気分☺️

.

すると午後にもピンポーンと、同じお花屋さんが😶

何かあったのかなとドアを開けると、今度は主人から結婚記念日のお花が届きました🌸

.

.

超絶幸せ気分になれました😊

そしてお花屋さんご足労かけました。ありがとうございます🙏💐

.

.

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名刺

bottom of page